見出し画像

Fit Boxing週報(後追い) #2

公式サイト: Fit Boxing

プロテインに手を出し、筋肉痛その他の痛みと闘い始める2週目。

9/28

テレワークならではの運動手段ではある。

特に問題なかったので、そのままなるべくデイリーを昼休憩中に消化するようにして現在に至る。むしろすっきりして仕事しやすいくらいかもしれない。
これ以前は昼休みに昼寝してた日が週に2〜3日くらいはあったのに、Fit Boxingを始めてからはねむみがすっげえせいで昼休みに寝てたのは確か1日だけだったはず。

(この後、太ももの筋肉痛よりやっべえのが来ることをまだ知るよしもないあのぶる)

9/29

この後1週間ほど付き合うことになる腰痛の発生。大事に至らなくて本当によかったです。

腰痛のときに腰を落とす動作であるダッキングとウィービングは鬼。

9/30

まぁ症状を見てそう判断したんですが、基本的にはやばいと思ったら即病院行った方がよいかなと思います。

運動一切関係ないけどこれも一種のリアル課金。

10/1

後日ツイートしてますが引き継ぎできるそうです。やったぜ。

この動画のことですね。

ほんとこれ。

がんばるぞー

10/2

まだ腰痛は続く。

ほんと助かるー🙏

10/3

買ってた同人誌はこちら。18歳以上かって聞かれますが全年齢の漫画です。

今のところ(10/20現在)唯一のお休み。結果だけ見るとデイリーくらいはやっててもよかったんじゃね、となる。

10/4

プレイヤーにはおなじみ、魔のステップ登場の予感。

腰痛を解消させて元通り気持ちよく寝る毎日を取り戻すことはできるのか……次週に続く!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?