見出し画像

Fit Boxing週報 #9

公式サイト: Fit Boxing

ついに第1マイルストーンが来てしまった9週目。
ここに来てデイリーくらいしかこなせない日々が続いているが果たして。

11/16

11/17

11/18

夜にやる元気はないと判断して、意地で昼休みにデイリーをこなす。

11/19(マイルストーン#1)

先に第1マイルストーンの話から。

体を支えられるようになったのは体重減少に加えて多少筋肉も付いたんだと思う。

というわけで、厳密に言うと1kgほど足りず目標はクリアしてないんですが、昨年の健康診断比で約6kg、コロナ禍の一番やっべえタイミング比で約10kg、Fit Boxing体験版の開始タイミング比で約4kg減りました。
(……が、正直同じように21時以降の飲食なし+寝起きのお手洗い直後に下着のみで測っても一度も見たことがない体重だったので、健康診断やった病院は服の分の重量を結構豪快に引いてるんじゃないかとも思っています)

まずは頑張ったこととちゃんと成果が出たことを自分で褒めたいと思います。最初の1ヶ月がぜんっぜん体重減らなくて本当に心が折れそうだった。「とりあえず健康診断までは頑張ってみよう」と自分に言い聞かせて頑張ってきて良かったです。

で、もちろんここで満足する訳はなく、今日もデイリーやっていきます。

11/20

11/21

基本姿勢が気になり始める。

11/22

第1マイルストーンの目標は未達だったものの、上々の結果が得られて割と安堵しました。年末の第2マイルストーンへ向けて奮起したいところで次週に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?