見出し画像

Fit Boxing週報 #14

公式サイト: Fit Boxing 2

迫り来る年の瀬にいろいろな意味で焦る14週目。

12/21

12/22

ハードっていうか、ほんとその部位に対してえげつない動きだった。

イマジニアさん何卒よろしくお願いします🙏

12/23

12/24

12/25

12/26

まぁでも、この「基礎代謝が低い」にはちょっと心当たりがあって、タレントさんとかでも体重が重めの方の食生活とかが話題になったりすると思うんですけども、(さすがに恥ずかしいので具体的に誰とかは書けませんが)同性で自分と似たり寄ったりの体重の人の食事内容とか見てると「人より食べるのは認めるけど、さすがにそこまでじゃないよ!」っていつも思うんです。ほんとに。
基礎代謝低いんだったらねーそりゃねーとは思ったので、地道に頑張っていくしかないと。やっぱり筋トレとかやった方がいいんだろうか。

とはいえ、今日体重測ってみたらホリデーシーズン特有のカロリー高めな食生活の割にそこそこの線行ってたので今のところ健闘はしてるかな。

フリー10本のアチーブメント名が「<インストラクター名>のパートナー」なんだけど、Fit Boxing的にはパートナーより親友の方がより上位の概念なんだろうか。

12/27

もはや年末マイルストーンの達成は諦めている(というか、そもそも最初のマイルストーンでの目標も実は達成できていない)ものの、やればやった分の手応えはやっぱりあるのでふんばらねばと思いつつ次週へ続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?