見出し画像

Fit Boxing週報 #13


公式サイト: Fit Boxing 2

部屋の寒さと青アイコンにくじけそうになりながらどうにかデイリーをこなす13週目。

12/14

12/15

やったー🙌
この日のフリーで中級コンビ2をやってみたら、やっぱりコンボがちゃんと繋がって普通にハイスコア10万くらい更新。先週の中級コンビ2事件は処理落ちが原因だと思う。

12/16

12/17

指標が本当に謎。

12/18

🤔

12/19

(12/19扱いのツイートのタイムスタンプに自分でドン引き)
長いコンビネーションやってるときとか、二の腕がめっちゃ重たく感じる。

12/20

余談ですが、鬼滅つながりで言うと2でチュートリアルを担当するインストラクターのカレンさんと禰󠄀豆子ちゃんが同じ声優さんだったりしますね。

ちゃんとノルマクリアしてみると、やればやっただけ減りはするのでもうちょっと頑張らなきゃと思いつつ次週へ続く。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?