見出し画像

Fit Boxing週報 #7

公式サイト: Fit Boxing

なんとなくの体重減少傾向が見え、ちょっと欲が出る7週目。
ストレッチはもはや無意識。

11/2

手首対策にこれが欲しいなと思いつつ、いまいち踏ん切りがついていない。

https://item.rakuten.co.jp/supersportsxebio/207073575011/

🥤今日のプロテイン

味の再現度…って書こうとしてパッションフルーツをそもそもよく知らないことを思い出してしまった。いかにも甘酸っぱい南国フルーツという感じの味わい。

11/3

今日はほんと眠かった… 部屋暖めてる間に一度寝落ちたくらい眠かった。
今年はそれなりに寒いっぽいので部屋の寒さ対策どうしようかなって思ってる。

🥤今日のプロテイン

香りはわりとアポロチョコ。甘めのやつかな?と飲んでみるとやっぱり酸味が強め。もしかして牛乳で作った方が美味しかったのかなー

11/4

この後体重測ってみたらFit Boxingを始めてからの最低体重を0.2kg更新しました。来週あたり1の位が更新されると嬉しいんだけどなー、あんまり欲出してもいいことないんだよなー。

🥤今日のプロテイン

香りは甘め、味は酸味強めのいつもの感じ。ほのかに香るミルク感はそういやホエイプロテインだし当たり前だよなーって思いました。後味は割とマジでカットパイン。

11/5

🥤今日のプロテイン

牛乳で作ったら美味しいかなーって思って牛乳にしたらびっくりするほどダマダマ。冷たいからある程度仕方ないけどすごいダマ。本当はちゃんと専用のシェイカー用意しないとダメなんだろうな。
今はセリアの簡易スポーツボトルっていうのを使ってます。本来の用途よりは洗剤とか入れる使い方が人気らしい。

11/6

11/7

🥤今日のプロテイン

なんとなくいつものやつを休んでこれ。さすがに1本売りはなかったかー…

運動頑張ってるけどチョコ食べたい時にいいかも。

11/8

そういえばツイートしてなかったけど、Switchの再起動後は「明らかにちゃんと動いてるのに」系統の謎判定がほぼなくなった感じがします。よく考えたらSwitch本体のアップデートがあった以降全く切ったことがなかったような……

🥤今日のプロテイン

香りは甘め、飲んでみると酸味強めシリーズ。香りがほんとベリー系のガムっぽい感じ。

減ったり戻ったりに振り回されて一喜一憂してる気がしないでもない。ぼちぼち健康診断という名の第一マイルストーンが迫る次週に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?