見出し画像

2023年の写真

幡野さんに触発され、写真で1年を振り返ってみる。

1月に幡野さんのワークショップに参加した。
2月には名古屋にある愛知県美術館にいった。
友達がミサキドーナツの店長になる。
新宿御苑でインタビューに使う写真を撮影した。
桜が咲いたから近所の川沿いを散歩した。
Wasei Salonメンバーのあつこさんにブックカバーを作ってもらった。
友達と長野に行った。
みんなでよく悩んだ。
アメリカから来た親戚と豚骨ラーメンを食べる。
お笑いをはじめて見に行った。
フィルムカメラのワークショップに参加。
Wasei Salonの人たちと気仙沼へ行った。
眺めが良すぎる。
BRTにもよく乗った。
近所の知らない道を通ってみた。
500円を投げ銭したら、
飴を2つもらった。
地元の小学校が廃校になる。
幼馴染に赤ちゃんが生まれた。
作品撮りのモデルになる。
お茶ラーメンを食べた。
友達と伊豆へドライブ。
クルージングにも乗った。

あっという間に過ぎた2023だけど、こうしてみると意外といろんなことしてるのかも? 写真にすると思い出が蘇る。来年も細々と撮り続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?