見出し画像

本来の自分で軽やかに

私たちは
本当の自分を忘れていると、
無意識に、不足の気持ちや、不安や、恐れに支配され、それが、愛を覆ってしまい、ネガティブなことを、考えたり、ネガティブな行動を取ってしまったりする!

本当の自分 愛と光の、スピリットである自分を思い出せたら、
愛に基づいた 思いや行動をする‼️😃

そして、気分のいい時は、
気持ちが軽やかな時は、
本来の自分と、
ハイヤーセルフと
つながり、同調している時❗

なので いい気分でいること、
軽やかな気持ちでいることは、
とっても大切なこと🍀(^.^)

気分が凹んだり、
気持ちが重たくなってる自分に
気がついたら、、

気を取り直そう❗

いったん、今の重たい気分に、
「ひとまず ここでおしまい!」
ってピリオドを打って
目を閉じ 深呼吸して、
リラックスしよう☆

気持ちが落ち着く音楽🎵を聴いたり

癒される写真や、動画を見たり

温かい飲み物を飲んで、
気持ちを落ち着けたり、

自分のハート💕が喜ぶような
ことをして、
気持ちを引き上げよう✨☀️✨

本来の自分で、ご機嫌😃⤴️⤴️で
過ごせると、

毎日が楽しくなりますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?