見出し画像

ダウン症 みーくんの成長記録0〜1才12

2016.11.29
最近とっても表情が豊かで、
可愛すぎて可愛すぎてもーたまらんのよ~💕💕 おでこにフゥーってしたら、ビクッてなるんだよねー😁😁おもしろくってずっとやっちゃう!
あー。可愛すぎる。どうしよ。

#ダウン症#21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#10か月
#子育て #岡山 #かわいい #むすこ #溺愛

2016.12.08
フォローアップと小児外科受診に来たよ!
あ。シナジスもがんばるよ!

あとね。
岡山ー福山らへんのチーム21仲間でさ、プチオフ会とかどうだろう?
って@seinarumi ともくんママと話してたんだ!
ランチでも、お茶でも💕
どうかな?

#ダウン症#21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#10か月
#岡山 #子育て

2011.12.11
昨日はみーくんも入ってる
JDSのクリスマス会でしたー!
お兄ちゃん、お姉ちゃん達がダンス見せてくれたり歌ってくれたり😆
とっても楽しい会でしたー!
何よりお友達に沢山逢えたのは嬉しかったなあ💕

あーちゃんも凄い楽しかったみたいで
サンタさんにお菓子貰った!って大興奮💕
みーくんはこれ僕の!と言わんばかりのこの表情!その後中のお菓子を姉に食われるんだけどねw
パパはもっと皆と仲良くなりたかった様子です😅もっとみんなで話せるタイミングがあるのかと思った!と
そうですね😅すいません😖
まぁ今回だけでは無いですし!また一緒に行こうね!って(笑)
そんな理由で、
今後ともみーくん一家をよろしくお願いします♥

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#10か月#岡山#子育て#JDS岡山#クリスマス#パパ友募集中

2016年12月19日
ちょw何してんの!?
みーくん😂
マットがフワフワで面白いのかな!
おととい、マットレスにころがしといたら急にやりだし、
雑魚寝クッションでも(笑)

↑のゴンゴン。これ以降癖のようにずっとやっています。入眠時や、機嫌の悪い時に床や、柔らかいところにぶつけてゴンゴン。やめさせようとしたけれど、一向に止める気配はありません笑 

2017.01.01
明けましておめでとうございます💕今年もよろしくお願いします!
ついでに私達夫婦は結婚7年目に突入しました!

何処にも出かけず、ニコニコ動画で、SAO観ながら年越しそば(笑)
ネトゲ時代思い出して笑ってました😝
そんなゲーマー夫婦と子供達をどうぞ
今年もよろしくお願いします😁🙌 #ダウン症#21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#11か月
#元日婚
#7年目#ネトゲ

2017.01.03
悩みに悩んで結局買った!
めちゃくちゃ楽しそうなんだよー!
若干色々心配だけどw
#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#11か月#ジャンパルー #岡山 #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?