見出し画像

#16 大丈夫、全てはうまくいってる、あなたは愛されてる

昨日の夜、日付が変わった時間に、12月25日の映画えんとつまちのプペルの座席指定の予約を完了しました♡

アクセスが集中していてサイトに入るのに30分位かかりました!3回は観に行こうと思ってますヽ(´▽`)/

ーーーーーーーーー

昨日から風の時代になりましたねーーー!なんかムチャクチャ嬉しいなーーー!!

そもそも愛されていることをできるだけ沢山実感しようと、今あるものをひたすら数えてみました。

太陽があったかい、ハンドルを握っている、空が青い、身体が健康だ、音楽が聞こえてる、車を走らせている...(座席の予約ができた)

身の回りにあるものを声をだして数えてみる。

数えていくうちにいつの間にか、ありがとうを何度も口に出している自分。

感謝できることを探そうとすると、すぐにはできない時があるけど、数えることはどんな状況の時でもすぐにできる。

数えてるうちに勝手に感謝の言葉がでてくるようになって、今ここに対して幸せだなーと感じられる瞬間がやたら増えた。

ありがたい♡

---------------

子どもに対して思うこと、

ここから先は

797字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?