見出し画像

【New情報あり】『1分で読める。札幌ホテル紹介』、楽しんでいただけましたか??

お久しぶりです!!Thanks Stayです!!😆


Twitterではすでにお知らせしていましたが、1月中旬からほぼ毎日投稿していました『1分で読める。札幌ホテル紹介』シリーズは第55回をもちまして、一区切りつけさせていただきました。


各記事、多くの方にご覧いただき本当にありがとうございました。m(__)m

投稿期間中、大変励みになっていました。


全55ホテルを紹介してきたわけですが、記事を書きながら各ホテルの特色を知ることができたという点で、私自身も非常に良い経験となりました。😄


さて、ここで今シリーズ①~(55)の中で閲覧数ランキングを発表します!!

閲覧数が多い=より多くの人の興味を引いた、とも言えるでしょうから皆さん必見です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【『1分で読める。札幌ホテル紹介』閲覧数ランキング】

(2021年3月23日現在)


1位.1分で読める。札幌ホテル紹介③


⇒「Tマークシティホテル札幌大通」を紹介しています。


2位.1分で読める。札幌ホテル紹介⑫


⇒「ホテルWBF札幌中央」を紹介しています。


3位.1分で読める。札幌ホテル紹介⑯


⇒「ホテルマイステイズ札幌駅北口」を紹介しています。


4位.1分で読める。札幌ホテル紹介㉝


⇒「札幌エクセルホテル東急」を紹介しています。


5位.1分で読める。札幌ホテル紹介㉚


⇒「ホテルグレイスリー札幌」を紹介しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、トップ5でした!!

まだ見ていない記事があれば、ぜひご覧ください!!👀



そして!!

今シリーズでご紹介した全55ホテルを、1つのマップにして公開しました!!🎉


それがこちら!!👇👇👇(拡大してご覧ください。)


これまでにご紹介してきたホテルを価格帯別に色分けし、イベント等で札幌を訪れる方向けに最寄り駅なども掲載しています。


ホテル選びの参考にぜひ!!


ということで、今回のnoteは以上。

また次の投稿をお楽しみに!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?