見出し画像

ちゃっかり夏だったよね?やっと梅雨入り

焼けつくような太陽、そして不快な湿度…
梅雨前なのに夏のような日々に溶けそうだと毎日思っていました。「みず。」です。

今年は梅雨がこないのか…?と、思っていたら突如としてきた梅雨に、古傷がズーンと痛みます。

「それ、神経痛」と言われたのは20代の頃でした(笑)
学生時代、よくコケてたせいですね...( = = ) トオイメ

まぁまぁ、こんな自分語りはこの辺りにしましょうか😊

グルメはね、まだ足を痛めているのでお休みです。


じゃあ、今回何さ?

ゲームの話さ!!!


と、言ったところでモンハンnowがとか、次回新作モンハンが!とか、あつもり可愛かったけど年末年始辺りやけに、コラボ商品多くなかった?とか、そういう話ではない!!!


コロナ化で増えたオンライン系はテレワーク、食べ物だけではなく、ゲームも同じようで?

気軽に線香花火をオンラインで友達と楽しめる時代に入ったのだ😊

勿論、一人でも楽しめます。

何かをぼーっと眺めていたい時もある。
けど、こんな季節に外は嫌!
夏になったら花火出来るけど、はしゃぐ年ではない…

火を点けるのが怖い!
そもそも、後片付けがめんどくさい!

そんな人にオススメ

【オンライン線香花火】

こんな感じの線香花火

ユサユサと動かすと線香花火の玉は直ぐに落ちたり、じっと育てたり。
ゆっくり眺めて線香花火をやった気分を味わえます。

上下左右へ動かすことも、誰かに火種をあげたり貰ったりも出来ます。

ぼっちでも大丈夫!
時間帯さえ合えば、どこからともなく人が来て線香花火を一緒に出来たりします。

昨年、友達とやっていたらユーチューバーの方達とご対面していたと後で知る、なんてこともありました(*´з`)

ジメジメした日のちょっとしたリラックスに…

気になった方は、スマホのAppStore、GooglePlay両方あるので
「オンライン線香」で、検索してみてくださいノシ


梅雨でぼんやりしている「みず。」でした。
それでは、また!

#サンクスラボ #広島 #サンクスラボ紙屋町 #サンクスラボ紙屋町オフィス #サンクスラボ広島紙屋町 #紫陽花 #梅雨がきた #癒し #ゲーム