好きなことを大切に。

こどもたちが小さな頃に、
一緒にこのノートに書きこんでました。

わたしは右から、
こどもたちは、左から。
わたしたちの大切なnotebookです♪

京都市で和みのヨーガインストラクターをしている
平岡まゆ光(み)です。

最近、和みのヨーガ創始者ガンダーリ松本先生と、
仏教講師のオサジー先生が、
note で「幸せの学校」を開校されました(^-^)

note に慣れるために、私も何か書いてみよう。
それで、思いついたのが、これ。
「好きなことを、好きに書こう。」

書くのが好き。
手書きが好き。
友だちの手書きの文字が好き。

まずはこの辺で(^-^)/

大好きな賀茂川の夕暮れ。
今日も1日ありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?