プロの仕事

今日も沢山の嬉しい事がありました。

引っ越し前なので沢山の業者さんと、
毎日話します。
諸手続きで4月から携帯鳴りっぱなし。

今日も沢山の人と話しました。

迅速に対応してくれるアートの営業マンさん。
ちょっとした手違いがあったのだけど、対応が俊足すぎて、爽やかでした。

すごく顧客の目線、立場で動いてくれて、
ありがたいなー。

エアコン取り付けのお兄さん。
テキパキ仕事をする人って、音までカッコいい!
声もすごく素敵でした。

冷蔵庫搬入のお兄さん。
2階で子どもが遊んでいて、大きな音がしたとき
驚いて、
「大丈夫ー?ちょっと上がっていいですか?」と
すぐに子どもの様子を見に行ってくれました。

なんやかんや、沢山の人に助けてもらって
引っ越しという一大事が出来るんだなー。

人にしか出来ない仕事で、
プロの仕事をする人を目の前にして、
すごく元気になれました。

私は何のプロだろう?
目の前の事を、プロとしてさせてもらえているかしら。

今日も沢山の人にありがとう♪
子どもたちがハンモックで楽しそうにしてるのが、
何より嬉しい1日でした。

少し前の写真。あー、また行きたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?