満月の夜にありがとう

今晩はひんやりしています。
今日は満月。ウエサク祭りの日。

3月の満月の日に、
和みのヨーガのセラピスト講座を受講しました。

そして満月の今日、
和みのヨーガセラピスト認定証が届きました。

セラピストとして生きたい、
と願い続けてきました。
その夢の人生が始まります(^-^)/

和みのヨーガの他に、
認知真理学の講座も
これから開催させていただきますよ(^-^)/

認知真理学。
  心理じゃなくて?
真理なんです。
  どんな事が学べるの?
その話は、長くなるのでまた別の機会に。

今日も嬉しい事が沢山ありました。
惜しみ無く、気持ちを伝えてくれる友に会えて
とても幸せです。

今日も1日ありがとう(^-^)/
うまく撮れなかったけど、撮った記念に。
令和2年5月7日。満月の夜にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?