ギターヒーロー、ギタリスト、FM802落合健太郎さんも誰かの替え玉?

前回、FM802の樋口大喜さんと髭男、楢崎誠さんも、
誰かの替え玉?と書きました。
ちなみに、私は芸能人、杏さんと同じ誕生日、
4月14日です。
他の芸能人に、工藤静香さん、今井美樹さん、
小沢健二さんがいます。
東出昌大さんやキムタクの件は、こないだ書きました。
今井美樹さんの旦那さんは布袋寅泰さん。
トラや袋がつくし、ギタリストだから、彼も替え玉?

ギターヒーローといえば、小笹大輔さんも?
彼の髪の色は、金色やピンク。
FM802のDJ落合健太郎さんは
通称オチケンさん。オチはコントのオチ?
ケンは剣かな。タロウって、どっかで聞いたことある。
マダムオチコのコーナーも聞いたことがあります。
当時は気づかなかったけど、「コンフィデンスマンJP」ダー子のモノマネだったのかなw 
それとも、マダムシンコにかけてるの?
マダムブリュレが美味しくて有名。
箕面に本店があるらしい。
箕面は猿で有名だから?🐒

Mrs. GREEN APPLEの若井滉斗さんもギター担当。
「井」がつくからそうなのかな。

仕事とはいえ、皆さん可哀想😭
音楽やエンタメって、コントなの?

なぜわざわざ、下ネタとか、性犯罪とか、
下半身のだらしのない、男女癖が悪いとか、
サイコパスの人の替え玉や鴨ネギにならないといけないの?
それでお金儲けとか、私には理解できない😰
それで笑いを取るのはドン引きだし、
実在の人の替え玉だったら最悪です🥶
芸能人はコンコンキツネだらけ、私だったら幻滅します。ゲスすぎる💦
真面目にギターを弾いて曲を作ってほしいと、
私なら思うけど。わざわざ、性犯罪を連想させるように
仕向けるのはちょっと、と思うし、替え玉にされた人達が可哀想😭
ギタリストも、下ネタとして見られるのは嫌だと思うし、これからミュージシャンを目指す人も、わざわざ
誰かの替え玉になんかなりたくないと、
私なら思います。

私の考えすぎかな💦なんか複雑😰
お金儲けだったら、何でもありなの?
私は裏で嫌がらせ行為や圧力も感じたので、
嫌な感じ😓

真面目に音楽を聴きたいのにな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?