ドラマ「VIVANT」続編は未定 についての見解 私がSNSを始めてから、今までの経緯も(追記あり)

興味ある方はどうぞ。
昨日、今も、ドラマ「VIVANT」続編についての
ネットニュースを見かけました。
スクショしました。

続編は決まってないそうです。あれ?
そういえば、VIVANTのドラマ終了後に、出演者の、
続編会見をしていたという、ネットニュースも
見たけど。

実は、私はこのドラマは見ていませんでした。
内容は知らないけど、出演者の詳細とかは、
ネットニュースが流れて来て見ました。
堺雅人さん、阿部寛さん、二宮和也さん、役所広司さん、松坂桃李さん、二階堂ふみさん、ドラムさん、
檀れいさん他。
出演者を見て、ピンと来てしまいました。
銃が出てきたし、最後に、役所広司さんの役が
生きていた、で終わったそうです。
堺雅人さんは「半沢直樹」で「倍返しだ!」、
阿部寛さんは「麒麟の翼」で警部役、
役所広司さんは銀河鉄道の父で、
宮沢賢治役の菅田将暉さんと共演していたし、
続編が続くということは
まだ芸能界の圧力や嫌がらせが続くのかな、と
思ったので、それはダメだわと察したので、
当時、ネットニュースのコメントに、ぶっちゃけ思いの丈を書きまくったら、出禁になってしまいましたw
なので、私は今も、ネットニュースにはコメントできんのです😅
えっ💦なぜ、思ったことを書いたらダメなの?と
その時は思って、納得いってないけど😤

当たったというのは、もしかしたら、
私がこのnoteの投稿で、新聞の記事、芸能界の圧力に
ついて載せたことかな。
他にも、宮城の谷風の像について載せたり、
たぶんドラムさん?ニノや松坂桃李さんは映画「ラーゲリより愛を込めて」に出演、ラーゲリはラー油と下痢、米とカレーライスだからダッフンダ?
この作品もTBSさんが作ってるから、かな。
壇れいさんは、映画「沈黙のパレード」や
「八日目の蝉」に出演していました。
実は「八日目の蝉」も当時、知り合いに誘われて
見に行きました。
井上真央さんが出演していました。
井上真央さんは「花より男子」で松潤と共演。
「100万回言えばよかった」も見ました。
犬も歩けば棒に当たる、の諺もあります。
インスタにも自分の思ったことを少し投稿したことが
あったけど、
なりすましのフォロリクや嫌がらせがしつこかったので
インスタ垢は閉じました😰

「どうする家康」を見ていた頃は、松潤は菅田将暉さんの替え玉だと気づいたけど、
菅田将暉さんは有村架純さんと「コントがはじまる」や
「花束みたいな恋をした」で共演していたので、
彼らのこと?また、
松潤と井上真央さんとの仲を有村架純さんや秋元康さんが邪魔をしていたのかな、と思っていたけど、
実はそうではなくて、
有村架純さんや秋元康さんも替え玉で、
菅田将暉さんとトップコートの社長、渡邉万由美さんとのことだと気づきました。
嫉妬や羨望もあって、他人の子どもを奪ってしまったのかな。
独占欲が強くて、お金で手に入らないものを
無理やり自分のものにしたかったのか、
女の平凡な幸せを手に入れたかったのか。
結婚願望や、子どもが欲しい気持ちは私も経験したので、気持ちはわかります。

SEX依存なのは、自己愛がなくて、承認欲求が強い。
他人に嫉妬するのは、裏を返せば劣等感が強いんだと
思います。

でも、それはやってはいけないことです。
要するに、放火窃盗罪に当たるから。
ましてや、周りの人に嫌がらせ、暗殺や逆恨みも。
ネットニュースにお金で書かせて
芸能人の離婚を引き起こしたり、嫌がらせも妬みから、
他人の不幸を見て喜ぶ、
人の不幸は蜜の味、なんだと思います。

私はSNSを始めて、ベッキーさん、宮迫博之さんや
高畑淳子さん、高畑裕太さんのニュースを見かけて、
ツイートしたこともあります。SMAPの香取くんが
悩んでいるニュースも。黒いうさぎとか。
東出昌大さんの時は酷かったです。
彼らも替え玉だったので、とばっちりを受けたのかな、と今なら思えます
その時は替え玉だと気づかなかったので、
私も違和感だらけでツイートし過ぎたのは認めます。

今はもう、裏は大体わかっています。手口も。

あまちゃんも見ていました。
これにも有村架純さんが出演。
映画「ビリギャル」も試写会が当たって見に行ったことがあります。吉田羊さんや田中哲司さん。
田中哲司さんと仲間由紀恵さんはご夫婦。
吉田羊さんと有村架純さんは「中学聖日記」や
「コーヒーが冷めないうちに」でも共演。
のんさんは菅田将暉さんと「海月姫」で。
ティアラや真珠のファッションショー。玉だらけ。

話は戻って、VIVANTの大赤字なのは、収益のことではなくて、赤は校閲の赤字で修正、大は大の字、
京都の大文字焼き?
なんだと思いました。
たぶんもう、真相解明して倍返ししたのでは?
だから、続編は未定なのかな、と。

私はコメントで、続編に菅田将暉さんと山田裕貴さんも
出演させたら?と書いたのを覚えています。
Wだし、わかりやすいかなと。
マイキーとドラケン。ドラケンは山田裕貴さん、
「ペンディングトレイン」でも上白石萌歌さんの靴紐を
蝶々結びしていたので。
今ちょうど、「君が心をくれたから」にも出演中だし。
鉛筆の「芯」は草かんむりに心。

という感じで、全部あけすけなのであります😑
見えないけどね。

私がSNSを始めたキッカケは、
気になることを呟きたかったからなんです。
まさか、いろんなところに繋がったり、SOSを拾ったりするなんて当時は想像もしていなかったけど。

世の中ほんとわからないものです。

追記

聖で思い出したけど、
元KAT-TUNの田中聖容疑者が
薬物でまた捕まったらしいけど、
もしかして彼も替え玉?容はうかんむりに谷、入れ物、疑はダウト?
まさかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?