報告

SNSを始めて、違和感を覚えてから、
昨年11月からこのnoteで、自分自身の体験を交えて、
主に映画や音楽を聞いた感想を書いたり、
自分なりに自己流ですが、
いろいろ調べて真相解明もできました。
私自身、替え玉になっていたことに気づき、
裏情報を書いて拡散、
周りの人に注意喚起をしてきました。

ただ、私はOfficial髭男dismさんのファンで、
彼らの応援に専念したいと、以前に書きました。

これからは、映画を見た感想等を書くのは控えようと
思います。裏情報はある程度拡散できたかな、と。
やはり過去に見た作品からいろいろ繋げてしまうし、
どうしても替え玉目線で見てしまうから。
一度離れたことにまた関わるのは苦痛だし、
もう、恨みも買いたくないです。
今まで、私自身に逆恨みや嫌がらせがしつこかったし、
髭男さんにも、圧力やとばっちりを感じて、
どうしてもやめてほしくて、声をあげました。
それに関して、嫌な気持ちは今も消えないです。

SNSをしていると、いろんな情報が入ってきます。
世の中いろんな考えの人がいるし、人間だから
嫉妬やよからぬ感情も確かにあるのはわかります。
今はできれば、いろんな情報を入れたくないです。
私の性質上、どうしても拾ってしまうから、
ややこしくなります。

今後は投稿頻度は減るかもしれません。
私が調べたり、自身の体験を交えた裏情報を流すのは、
ひとまず一段落ついて、一区切りとします。

ただ、また今後、嫌がらせ等の迷惑行為を感じた時は、
投稿します。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?