見出し画像

カルビーかっぱえびせん60周年って?

こないだ普通サイズとミニ4連を投稿したけど、
 これってヤバくないですか?😱
まさか、60は6つ穴が空いてるとか?
菅田将暉さんの他に、
同じ事務所で社長のヒモが5人いるの?
3人のカッパはダンゴ3兄弟で、既婚者だとして、
スダコは🍼だから、上のあと2人は予想がつく。
結婚はけっこん=血痕🩸?
であと3人は?独身?
名前は伏せるけど、これも見当がつくわ🤔
周は回る、だし。町内会の回覧板みたい😨
周年はしゅうねん。執念とも書く。
で、なぜ、深読みさせるんだろう?
もし、芸能事務所のSEX上納システムが事実なら、
ドン引きなんだけど🥶

枕営業?
芸能界は一般の人とはまた認識が違うのかな。
売れるための手段?
よくわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?