髭男さん、ミセスさん、GReeeenさん、Adoさんについて、私の考察

髭男さんもターゲットにされたとして、
私の誕生日については、以前書きました。
女優の杏さんと同じ誕生日。
たん.じょうび は タン(舌)常備?
藤原聡さんのお誕生日は8月19日。
語呂はハイク=俳句。
ロヂウラベースの由来は?
俳句といえば、
松尾芭蕉の、「古池や蛙飛び込む水の音」。
ロヂウラベースのテーマ曲は「旅は道連れ」。
曲の最後に「ポチャン」という水の音が入っています。
路地裏は、松尾芭蕉の「奥の細道」から?
芭蕉を調べたら、英名はジャパニーズ.バナナ。
バナナは下ネタ😓
楢崎誠さんはベース奏者だけど、サックスも吹きます。
松浦匡希さんは松の裏の「まさき」。
小笹大輔さんの笹は竹。武道は東リべから?
東リべの「Cry Baby」のバイクは俳句の「バイク」の
「は(歯)」に「、」が2つでWとか、はが2つで
はは「母」とか?
髪の毛はピンク色や金色。
金は下ネタ。ピンクはピンクとグレー。
「コンフィデンスマンJP」のコンはキツネ。
ダー子はスダコ=酢だこ。股引で隠語。
また下ネタ😰

「Editorial」ツアーの後に、松浦匡希さんが
終演後毎回ネタを披露していたのは、オチだったの?
これも、「コントがはじまる」の一環だから?

神木隆之介さんもMrs. GREEN APPLEの
藤澤涼架さんと同じ誕生日です。
GREENはグリーンボーイズから?
APPLEは禁断の果実。
GReeeenのeは3年E組のE。歯医者。
歯の笑った口の形はチーズ。
彼はキーボード担当。白黒と関係ある?
彼らも替え玉にされたのだとしたら、
「French」や「Midnight」も下ネタだった?
神木隆之介さんの「かみきりゅうのすけ」
髪切りと竜。
映画「ワンピース」のAdoさんの「私は最強」も、
歌詞が独善的な感じ。ワンピースは海賊の話。
Adoさんの歌声は聴いてて特徴があります。
暗くて、叫んでるような
、何か闇を抱えてる印象。

「君」も黄身、だとすると、
やっぱり暗殺教室の殺せんせーしか
思い浮かばない😱w

ちなみに東出昌大さんも替え玉です。
だから、嫌がらせされたんだと思いました。
「ごちそうさん」をキッカケに杏さんと
結婚されたけど、「寝ても覚めても」で
仕掛けられて離婚。
今、彼が山で猟師をしている意味、銃のタマで
動物を撃つ、だと思っています。

私も鴨ネギにされたからこの際ぶっちゃけるけど、
ターゲットにされたアーティストや俳優さんが
暗殺や嫌がらせの標的にされるのは納得いかない。
というか、性犯罪を野放しにする方が、私は極悪だと
思います。
誰のことかは見当がつきます。誰とは書かないけど。
だって、作品に入れて見せてるから。
替え玉だらけだし。
一般人でも何度も見せられたらそりゃあ嫌でもわかってしまうわ。過去から現在。
隠蔽したいのか何なのかわからないけど、
例えばの話、芸能人になったら、親や家族にも会えないの?とか思ってしまいます。歯も親知らずがあります。
生きてるのに蝋人形にされて展示していて、
親と家族が写真を SNSで投稿していたのも、
パジャマ姿も
SOSだったの?とか。
一部の人の性欲のオモチャにされて、替え玉にされた人はターゲットや標的にされて、私もマウントされて大迷惑だし、
私も含めて一般人が公開イジメを見せられるのは、
あまりにもむごいしエグいし酷すぎると、私は思います😡
エンタメ、何とかならないんですか?
隠語や下ネタ、裏はいい加減勘弁してほしい😭

私は思ったことをハッキリ書くので、
ネットニュースのコメントは出禁なんです。
でも、改善されないから悪い連鎖がずっと続いてるんだと思っていて、
作品にSOSを入れて、視聴者に見せているということは、そういうことでしょ。
じゃあ、たくさんの人にそれを認知させるしかないと、
私は思います。

もう隠しても無駄です。

周りの芸能人も替え玉にさせられて、演じたり歌ったりしているのを、加害者はいい加減気づいてほしいです。
逆恨みはおかしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?