見出し画像

SOULSOUPのデザインについて

Official髭男dismの曲「SOULSOUP」のデザインも
騙し絵なのかな🤔

平面だけど、穴が空いてるように見える?

それとも、平面に見せておいて、実は見えない穴が
あるとか?どっち?
もしかして私はハマったのだろうか?www
だって、SNSで誘導されるって感じるということは
そうだよね?と思った笑
スープは吸うから、顔を近づけたら吸い込まれたとか? スマホに?だから依存?😂
磁石とか、めっちゃ吸引力強そう😱
髭男の曲を聴くと、掃除機みたいに吸われるように
引っ張られる恐れがあるみたいなので、
これを読んだ皆さんはくれぐれも気を付けてください
www
さすが髭男さん。牙、じゃなくて、爪を隠しているのかも?🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?