見出し画像

これは覚醒? なんか空気が変わって来たので引き寄せを試してみようと思います ~リアルタイムで語ってゆきます~

本日初投稿です。
宜しければ、少しわたしの話を聞いていって下さい。

 『覚醒』? なにそれおいしいの?

 うん。私にも分かりません。

 1ヶ月と少し前、とても辛いことが有りました。それは夫が飲みに出かけ、深夜の帰宅をした事から始まりました。

 私たち夫婦は、色々問題を抱えたまま19年という歳月を一緒に過ごしてきました。その間、私は新型コロナ後遺症のような症状(ウイルス感染後の慢性疲労症候群及び腰椎ヘルニア後の慢性疼痛)に悩まされ、それまで勤めた会社を辞める事を余儀なくされました。現在は専業主婦3年目です。

 で、何が起きたって?

 うん。
 本当に大したことじゃないの。
 皆様にお伝えするのも恥ずかしい。
 だけど、これからリアルタイムで引き寄せを試して『本当に引き寄せは成功するのか?』を皆さんと共有していこうと思っているのでお伝えしちゃいます!!

 『旦那のパパ活で離婚を決意!!!』

 恥ずっ!! うん。いいよ。笑って。下らないでしょ? 
 ホントそうなんだよ…… 下らない。

 なぜこんな事態になっているのかも追々綴っていこうと思う。私にとっては、本当に辛い結婚生活だったから。

 でも今は元気! なぜなら私『覚醒』したかもしれないから。

 本当は『覚醒』ってよく分からない。
 専門家に訊いたら「それは違うよ」と言われるかもしれない。
 だけど、今までと考え方がガラリと変わったのは事実だし、体も徐々に動くようになってきた。
 まだ1ヶ月程しか経ってないけど、数年にわたり喜びを感じられなかった心が豊かになってゆくのを感じている。
 だから私はこれを敢えて『覚醒』と呼びたい。

 当初はショックで、事件後の2日間は、全く固形物を摂取することが出来なかった。
 「苦労の連続だった結婚生活に耐えてきたのに、なんでこんな目にあうのか」と自問する日々。「離婚したい」と思うくらい腹立たしいのに、長年連れ添った夫への情が断ち切れず、「私と離婚することになっても、自分の為にも娘の為にも、バカな行動は今すぐ止めた方がいい」と諭す日々。
 余談だが私は現在、宣告された余命を過ぎた父の介護に通っている。父に暗い顔は見せたくないが、泣いて浮腫んだ顔でも介護を休むわけにはいかない。
 そんな時だからこそ、つまらん厄介事を持ち込む旦那に腹が立った。
 父には「今年から花粉症になった」と言って誤魔化したものの、数日で窶れていく私の姿は、必死で病と戦う父にさぞ心配をかけたことだろう。

 だが、そんな辛い日々から一転、離婚を決断したことで運命の輪がグルグルと回り始めた。
 どんなに頑張っても変わらなかった体重は、いつの間にか出産前のベストになっている。断食の効果はそれだけに留まらず、慢性疲労症候群の症状の1つ「ブレインフォグ」により集中力が低下していた頭は、驚くほどクリアになった。
 そして痩せたので顔がたるむかと思いきや、怒りに身を任せて買った美顔器が、恐ろしいほど効果を発揮してくれている。
 離婚を決意してから、何故か急にやる気が漲り、若返っている気がする。
 おかげで父の前でも以前より明るい私でいられるようになった。

 どうやら『手放し』をして、いいことを引き寄せられるようになったようだ。

 私が「引き寄せ」と云う言葉を知ったのは、まだ仕事をしていた4年前のこと。
 当時、外資系保険営業をしていた私は、営業成績を上げようと考え、満月の引き寄せを試してみた。
 確かにミラクルめいた契約を取れたりした事もあったけど、結局体を壊して休業することになったので、効果が無いような気がして止めてしまった。
 今思うと、引き寄せできない時って、必要な情報が入ってこないというか、頭に残らないのかもしれない。なぜなら『覚醒』という言葉を初めて聞いたような気がするから。
 その時だってその手の書物には記されていたのかもしれないし、引き寄せ体質なら自然と情報が入って来たはず。
 たぶん、「まだその時じゃなかった」って事なんだと思う。
 もしくは、本当に心から望んだことじゃなかったのだと思う。
 仕事も「辛いなぁ」と思いながら続けていたから。

 因みに私は「引き寄せ」に関しては、大した知識もないド素人です。わからない用語だらけだし、正直本気で信じてはいなかったのだと思う。

 そんな私がなぜ今『引き寄せ』について語っているのかというと、パパ活事件後のどん底の時に、偶々、引き寄せ関連の動画を見て、その動画の人の言う通りにしたところ、どんどんいい事が起こり始めたからだ。
 先程話した美顔器も「なりたい自分なら持っていると思う物を買ってみて」的な事を言われて、「どうせ旦那から詫びの品なんて貰えない。自分で買っちゃえ!」と思い購入した物だ。

 今思うと、当時、動画サイトのサムネは、ほぼ好きな音楽関連で埋め尽くされていたはずだ。
 オススメにその動画が出てきたのも不思議な話。
 既に引き寄せは、始まっていたのかもしれない……

 不思議な偶然がたくさん起こる。そこに宇宙の大いなる意思を感じる。
 こういうことを言うと胡散臭さ満載かもしれない。
 だけど、少しでも多くの悩める人に知ってほしい。
 決して無理強いではなく、以前の私と同じように辛い思いを続けている人達に、少しでも希望を持ってほしいと思う。

 だから体を張ることにしました!!!

 今現在、離婚は成立しておらず、住宅ローン等問題は山積み。私個人は収入もなく、父の介護でフルタイムの仕事は無理。そして、今年大学受験の娘が1人。

 いやいや、普通に前途多難!

 でもなんとかなる気がしている。なぜなら引き寄せが出来るようになったはずだから。

 冷静に見ればクレイジーだろう。わたしもそう思う。
 だから皆様に見守って、応援してほしい。

 本当に引き寄せは成功するのか?

 私の心は決まっている。
 成功するに決まっている。
 もし失敗したら笑ってもいい。
 笑われることは怖くない。それより以前のような全身が痛み、思うように動かない体で、「娘に迷惑かけるくらいなら、長生きしたくない」と考えて生きるよりはマシだから。
 この世に生まれたからには、誰かの役に立ちたい。癒しになりたい。
 なによりも両親や娘の前で笑っていたい。

 今、希望を見出だせない人に読んでほしい。
 ほんの少しのきっかけで、世界が変わる。
 全てに感謝できるようになる。
 自分を大切にできるようになる。
 それを証明したい。
 だから記していこうと思う。
 恥ずかしい話も皆様と共有していこうと思う。

 まず手始めに、夢を語ろうと思う。
 私の夢は、『大人も癒しや何かの気づきが受け取れるような絵本』を書くこと。

 なぜ絵本なのかというと、実は以前、某小説投稿サイトでBL 小説を書いてみたことがある。18禁のやつ(笑)
 体が動かなくなり仕事を辞めた私は「それでも何かして稼がないと」と焦り、書籍化を目指してファンタジー小説を投稿しようと考えた。
 だけど病気のせいで、常に頭はボンヤリしていて、細かい設定を考えようとしても集中できない。「エロで誤魔化せば、緩い設定でもいけるんじゃない?」と考えたが、男女の恋愛も夫婦生活が上手くいっていないと嫌気がさしてくる。
 そして希望を見出だしたのが『ゆるふわファンタジーBL』だった。
 誤解の無いように言っておくが、BLにも名作や、神設定はたくさんあります。いや本当に!! 食わず嫌いの人いたら読んでみて下さい。普通にファンタジーとして名作もたくさんあるので……

 話が逸れたが、クレイジーは元からなんだと、これを書きながら気づく……
 「これでお金を稼ごう」とか無謀もいいとこ。
 この文章力を見れば、皆様も納得だろう。
 だけど連載は奇跡的にも、ジャンル別日間1位、週間1位を取った。
 インセンティブが入るサイトに転載したところ、数万円程収入もあった。

 文章にして客観的に見ると、私って元からクレイジーなミラクリスト!?

 うん。たぶん当時から見守ってくれる宇宙さんやらご先祖さんやら天使さんやら妖精さんやら何やらかんやらいたのかもしれない。
 でも次の連載の途中で突然書けなくなってしまった。体調の悪化もあったけど、書く事を心から楽しめなくなっていたからだと思う。

 唯一ヒットした連載は、ほのぼの系で、脇役に可愛い子狼の獣人さんが出てくる話。そのキャラクターのおかげで、読者がついたようなものなの。
 感想もたくさん頂いて、本当にありがたかった。
 私も天使のようなその子狼ちゃんが大好きで、その子の癒しパワーをもっと多くの人に知って貰いたいと思ったの。
 多様性を認められず息苦しさを感じて生きる人達、平和を願いながらも希望を見出だせない人達、そんな人達に希望と癒しを与えたい。大人も子供も……

 だから絵本。

 そこに行きついたのはいいけど、大昔に絵を描いていたことはあるものの、暫く描いていない。
 デジタル画、描いてみたら「なんそれ!!」ってセルフ突っ込み入れるレベル。ハードル高っ!!!

 引き寄せで素人の絵がどれだけ上達するか?

 も皆様と共有していこうかな……

 長くなっちゃったけど、これからのんびり更新していこうと思います。
 
 皆様に少しでも笑いと驚きと希望をお伝えできるといいな!

 少しでも興味を持っていただけたら、応援よろしくお願いします。


 勢いでnoteに登録した。
 まだ勝手がわからない。
 利用規約もよく理解しないとだな。
 恐ろしく効果を発揮する美顔器とか、実際に希望を貰ったチャンネルとか、心に染みた曲とか紹介できるかな? 追々調べてやっていきたいと思います。

 「こんなアホ、本当に存在するんだ。自分はちゃんと生きててよかった!」とかでも、誰かの心を強く出来れば幸いです。
 
 因みに49歳。わりといい歳。

 まずは誰かnoteの正しい使い方と、可愛い子狼の描き方を教えて下さい。

 最後までお読み下さった辛抱強い方、ありがとうございます。
 皆様にもたくさんの幸せが訪れますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?