見出し画像

身辺整理、始めます。

自分の事を記録して残すためにnoteを始めてから3週間が経っておりました。
その間に書けた物は2つだけです。笑
もう少し、何か残せるようにしたいところです。

さて、タイトルの通りですが、今後のために身辺整理を始める事にしました。

不要なものはゴミとして処分して、売れるものはフリマアプリや買取サービスを利用してお金にしていきます。

自分が気に入っていた物などは、誰かに譲りたいと思う事もありますよね。

私はリアルの友人は居ないのですが、ネットで少し繋がりのある知人などに、匿名の配送サービスを使って大切にしていた物を受け取ってもらう事にしました。

お互いの住所も名前も知らなくても物を送れるなんて、便利な時代ですよね。

身の回りを軽くして、この世への未練を断ち切っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?