見出し画像

花粉がつらい...そんなときの最強グッズ。

「なんだか、目がかゆいような…」

パソコンで花粉について調べてみたら…え、もぅ飛んでるの?
九州〜関東では2月上旬から飛散し、3月上旬からピークになる地域が多いそう。去年にくらべて飛散量は四国・近畿・東海・関東甲信で非常に多い予想がでています。ついにやってきました、魔の花粉シーズン。

花粉対策の精鋭メンバー

去年は市販の薬と花粉ブロックのスプレーでなんとかのりこえましたが、今年の飛散量は去年より多いらしい…そんな私の花粉対策選抜メンバーがこちら。

市販薬に目薬、花粉対策スプレーと..

このマスク、なんだと思いますか?
その名も「花粉ブロッカー3

花粉症の方へ捧ぐ最後の砦!
徹底的に花粉をブロックしてくれるマスクです。見ためどおり(?)にしっかりブロックしてくれます。強力3層フィルターで花粉粒子を95%ブロックして自分だけの快適なクリーンルームの中で生活できます。

花粉症対策といえば専用のサングラスやスプレーなどたくさんの種類がありますが、なかなか防ぎきれない…ならばマスクで物理的に花粉をシャットダウン!

花粉がひどい時にはオフィスでもつけたり。二度見されましたがすこぶる快適でした。ファンが内蔵しているので常に換気ができ呼吸もしやすく仕事もはかどります。

花粉をとりこまなければ、つらい鼻水やかゆみとも戦う必要がなくなり花粉がほぼない世界で生活できます。なにをしても止まらない鼻水やかゆみに家の中でさえもつらい!という方に!家での使用がおすすめです。

花粉ブロッカー3の検証

花粉ブロッカー3の防塵テストを第三者機関に依頼した結果、花粉よりもこまかい5μmの粒子を防ぐことも確認できました。

ビフォー
アフター…真っ白!!!

花粉の時期になると花粉の広告を見るだけでも鼻がムズムズしたり、外出するとくしゃみが止まらなかったり、花粉症の人にはつらい時期ですよね。
今年は花粉対策グッズでしっかりそなえませんか。

花粉ブロッカー3
TwitterInstagramTikTokはこちら。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?