見出し画像

自己紹介

めるはば🪬

自己紹介

こんにちは!
ダンサー&インストラクターのThaliaです。

私は東京都出身で、ベリーダンスを専門にしています。
ベリーダンスを始めたのは20歳の頃で、これまで18年以上の経験を積んできました。

国内のお祭りやレストランショー、パーティなどでのダンサー出演、海外のショッピングモールでの出演などといった貴重な経験をさせていただきました。

また、インストラクターとして指導するライセンスも取得しました。

私は学びの中で、表現者とインストラクターは、全く別物だと感じるようになりました。

表現者のThaliaについては、また別の自己紹介をご用意したいと思います!

ベリーダンスを含めて人の健康に携わることが好きで、二足の草鞋、いえ、三足の草鞋をはいて過ごしております。

(ベリーダンス講師・歯科衛生士・ママ)
その中で、オンラインレッスンをコツコツと作成中です。

私のレッスンでは、技術の向上はもちろん、
ダンスを通じて自己表現の楽しさや大切さも
学んでいただけるよう心がけています。

ベリーダンスのいうジャンルは、一人ひとりの個性が尊重されるのも特徴です!

それぞれのペースに合わせた指導を行っていきますので、初心者の方も安心してご参加いただけます。

ダンスは身体を動かすことで心もリフレッシュでき、仲間とともに成長していく喜びを感じることができます。

ぜひ!ダンスの扉を開いてみてください!


Thalia貴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?