見出し画像

推しと共に過ごす1ヶ月間💕その名も「概念ネイル」


「概念ネイル」

聞いたことありますか?
私は最初なんやそれー?🤔と思いました


こんにちは!るんです!

今日は、これから流行る!
ネイルについて書いています✨


ネイルをしたことない方もこの記事を読み終わった後から
ネイルをしている人の手元が気になりだすと思いますよ😏笑


「概念ネイル」とはアニメや漫画、
ゲームの世界観など二次元に対する解釈や想いをネイルのデザインにするということ!


いいところは、

痛ネイル(アニメや漫画のキャラクターをそのまま描くネイル)

とは違い

ナチュラルにデザインできるので
お仕事柄派手に出来ない方や、
オタクを隠してる方
痛ネイルに抵抗がある方でも楽しめるところです!


言葉よりも写真の方が伝わりやすいと思うので
画像で説明してきいますね💅


まずは痛ネイル

鬼滅の刃の痛ネイル




可愛いのですが、なかなか派手でできる人も限られますよね😂


そんな方におすすめ概念ネイル


キャラクターとデザインをリンクさせている感じがお分かりですか?✨

キャラクターの色味や服の柄などから
デザインしています!

日常生活にも溶け込みながら、
推しと過ごす1ヶ月間💅💕

一度やると病みつきになること
間違いなし🤤💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?