タイ語の声調覚え方のコツ

※【注意】こちらの内容は母音編にも組み込まれております。

母音編を購入されている方はこちらを購入する必要ございません。


*万が一(おられないと思いますが)この記事を見つけてしまった人は、

そのうちに【簡単に覚えられるタイ語声調ルール】

の動画をYoutube上にアップロード予定ですので

そちらが公開され、内容を確認した後に購入をご検討下さい。

(現時点では購入されても内容がわからないと思いますのでお待ちください)


【この記事に向いている人】

・タイ文字は既に読める(かつ子音の字類を覚えられている人)

・(上記の人で)ただ声調判断がまだ苦手な人

・動画を見てちょっと見てみようかなと思った人


※タイ語を始めたばかりの方はぜひ

【子音編】【母音編】の購入を検討いただけると幸いです!




動画では

タイ語の声調判断は○○をする(覚える)だけ

と紹介しました。


そこで思われたと思います。

・その状態ではできるけど、スピードが遅い

・いちいち○○してられない

・もうちょっと簡単な覚え方はないの?

という方に向けたテクニックを公開します。


(繰り返しではありますが、母音編を購入された方は内容が重複しておりますので購入する必要はございません。)



ここから先は

7,157字 / 16画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?