見出し画像

プロフィール

バンコク在住、専門分野の情報発信&コンサルティング、ライターをして、組織に縛られない生き方をしています。


キャリアや生き方について研究や実践を数多く重ね、現在、自分の専門性を活かした情報発信とコンサルティングをしながら、パーソナルブランディングプロデューサーとして、個人のブランディングやキャリア構築のサポートにかかわっています。

今まで働いてきた職場では、いろいろなバックグラウンドのある人と接する機会が多かったため、シンプルに伝える方法や、誰にでもわかりやすく理解できるような表現をすることを心がけてきました。その影響もあり、教え方や文章がわかりやすいと定評があります。

今後、自分の専門性を活かしたビジネスをタイで展開するため、タイ語と格闘中です。昨年から電子書籍出版をはじめ、出版した本はベストセラーを獲得しています。電子書籍の可能性を強く感じ、自分自身の出版とともに出版プロデューサーとして、他の人の電子書籍出版のサポートをしています。


趣味は旅行。今までに見たことのない景色や文化にたくさんふれてみたいと思っています。

LINE登録してくれた方に、『あなたらしいキャリアを見つける3つのポイント』無料動画をプレゼント。詳細はこちらから

→ 『あなたらしいキャリアを見つける3つのポイント』無料動画を受け取る

著書

『3時間でZoomを使ってオンライン授業ができるようになる本』

画像6


『ポストコロナをどう生きるか 新型コロナで見えた働き方とこれからを考える 』

画像5


『タイ旅行のススメ~チェンライ編~ タイ最北地のみどころ10スポットを紹介

画像1


『パーソナルブランディングプロデューサーが教える電子書籍の基本 Kindle出版したいと思ったら読む本』

画像2


『2020年副業をはじめる人にイチオシ 電子書籍を今はじめるべき理由』

画像3


『人生100年時代、今からでも遅くない! 40代女性のためのキャリアのつくり方』

画像4


すべての本は、Kindle unlimitedに入っていれば、無料で読むことができます。

メルマガ
電子書籍を作るうえでのヒントや40代以降のキャリア、パーソナルブランディングつくり、海外移住などに関するメルマガ発信しています。

登録はこちらから
【40代これからのキャリアをつくるメルマガ】

Facebook


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?