見出し画像

バンコク ザ・ウエスティン グランド スクンビット ホテル宿泊編


バンコクではウエスティンホテルに宿泊しました


アソーク駅を降りたすぐのホテルです

画像1


画像2

バンコクでは買い物をメインにしたかったのでここにしました

駅もすぐ目の前で便利な場所です

ホテルの前からBTSが見える


場所はこの辺り



中へ


画像3

中に入ると2階のロビーへ案内されます(3階だったかも…)

落ち着いた雰囲気



チェックインを済ませさっそく部屋へ

画像4



部屋の内装はこんな感じでした

画像5


画像6


画像7

バスタブとシャワーがそれぞれあり洗面は広め


ほぼ寝るだけに帰っていたのでホテルでは

疲れて帰ってお風呂に入って寝て起きたらもう朝!

という感じ(すいません大した思い出がなかった)



朝食が美味しかったので朝食風景を


画像8

朝食はここで食べます


感じのいい店員さんに迎えられ席へ案内

それだけでも朝から嬉しい気持ち



ビュッフェ

画像9


画像10


画像11


画像12



画像13

パン 美味しそう〜

普段からパンが大好きなのでテンション上がった



息子ご飯

すごい組合せ

画像14

和食と洋食の融合



私ご飯

盛り付けにセンスがなくてすみません(泣

早く食べようと必死です

画像15

どれも美味しかった〜(もりもりにハチミツかけてる)



日本人もチラホラ見かけたので日本人にも多く利用されているようです

いざとなれば日本人専用スタッフの方もいらっしゃるので安心して利用できると思います


ホテルの方も丁寧で良かったです



バンコク旅続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?