見出し画像

11月27日 1バーツ=4.22円😭

日本でもよく見かけるタイマッサージ
タイ人の方がマッサージしてくれますね。

タイマッサージは60分4,000円
オイルマッサージは60分6,000円
フットマッサージは30分2,000円

日本のどこのお店も大体こんな感じがします。
大体相場くらいの金額かなぁと思います。

しかし、タイ現地でのタイマッサージは恐ろしいくらい安いです🤩🤩🤩

タイマッサージは230バーツ(970.6円)
オイルマッサージ320バーツ(1351.41円)
フットマッサージ160バーツ(675.71円)

もう安すぎて、毎週通っても日本の1回分いくかいかないかです😂😂😂笑


オープンした直後だけど、本当に綺麗。

安すぎるし、日本のタイマッサージよりも上手い人が多いイメージです。
タイマッサージは痛いイメージがあるけど、本当に現地のマッサージは気持ちいいし、痛い時はしっかりと弱くしてくれます🥰


入口から1番近い施術室でサボってます笑

タイに観光行ったら毎日でもマッサージに行きたいですよね。
身体が本当に軽くなります☺️☺️☺️

色んなところに巡ってみたいなぁ〜。


またねぇ

あキら

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?