見出し画像

インスタに綴ってます☺️

ノートに綴っていこうと思った日記ですが、私自身の行動限界を感じましてしばらくはインスタ記録にすることにいたしました☺️

山暮らしのあれこれ。


麹を作ったり

画像1

布ナプキンを丁寧に仕立てたり

画像2

画像3

息子にいただいたお下がりの学ランを直したり。

丁寧に暮らしのために手を動かし、そこから気づき行動を積み重ねてきたこと。

自分の力で生み出してみたこと。。

自分の整理とどなたか1人の希望やワクワクのきっかけになれたら、それはとても大きなこと☺️

山に住んで3年、人は動物だったんだって思います。

土を触りながら感じ考えているうちに、沢山の自然から与えられた恩恵に気づき緩んでいきました。

母なる大地とはよく言ったものです。

そんな自然に感謝しながら小さく暮らしています。

そんなわけで続きはインスタで☺️

お付き合いありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?