見出し画像

フィラデルフィアのシンセポップ・デュオKorineを知ってますか?最高だから絶対聴いて欲しい。

Drab Majestyが好きな人なら絶対に好きなアーティストを教えます。
彼らはフィラデルフィアのシンセポップ・デュオKorine。
白塗りはしていませんが、一度見たら忘れないルックスで女性ウケも良さそう。
音楽はファッションやルックスも大切な表現の一部なわけですが、この見た目だけでも最高のアーティストである事がご理解頂けるかと思います。

曲はと言うと、Depeche Modeかな?と思ったらなんか違うし、Drab Majestyっぽさもあるんだけど、なんか違う。完全にオリジナルともオマージュとも言える一番おいしい部分を贅沢に使いました感が凄いです。
まさに才能の塊。
とは言え、若くしてここまで出来るなんてもの凄い努力をしないと出来ないと思います。
彼らはDIYで活動し、ここまでの評価を得るに至ったアーティストと言えるでしょう。

リリースされた時に聴いて衝撃を受けた「Sunshine」が超オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?