好きな中堅と若手バンドと曲を8つ紹介します。

どうも、好きなバンドと彼らの曲を8つ紹介します。

まず一つ目はNobel brightです。

No.1ですね。

次はchillspodですね。

彼女達は東京出身のバンドです。

シティポップとかソウルとかの影響が大きいバンドですね。

3つ目は緑黄色社会ですね。

メラとかも有名ですがリトマスもいいですね。

千万回超えてほしいですよ。

4つ目はチリビーンズのレモネードですね。

あの曲、結構好きですよ。

楽しそうで面白いですね。

5つ目はConton Candyですね。

なかなか、いい曲ですよ。

ギターの音もいいですし。

何度も紹介したいです。

次はV系のAshmazeですね。

このバンドの曲、Buck-Tickっぽいんですよね。

なんか、面白いバンドだな。

7つ目はウェールズのバンド、holding absenceです。

このバンド、めちゃくちゃカッコいいです。

聞けば1発はまりますよ。

最後はドイツのバンドfuturepalaceです。

Spotifyで発掘したら見つけました。

なかなか、カッコいいですよ。

メディアも先輩のブロガーも海外の若手のメタルバンド、探さないんですよね。

趣味でやってる人だと、そこまで時間が取れないんでしょう。

ボーカルも美人ですから、売れてほしいですね。

この曲も宇多田ヒカルのヒカリみたいでキャッチーですし。

以上が若手、中堅バンド8つ紹介する話しでしたね。

若手バンド、洋楽だと少しは探せるかな。

ラウドとかにも注目しよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?