見出し画像

自己紹介


こんにちは!

ここで私、林田の自己紹介を簡単にさせて頂きたいと思います。

私、『林田高典』

滋賀県長浜市生まれ
       育ち
1985年 12月14日 生

最終学歴 高等学校卒

高校卒業と共に会社員を経験するもあまりにも性格に合わず3年で退社。
(これ程の自由人に会社勤めが会うはずない笑)

てな事で飲食業界に進もうと。
(ラーメン業界)

人のご縁もあり面倒見てもらう事に。
(感謝)

ん、何か『楽しい』そんな事を思うようになり
数年が経って、
(当初は気がついてなかったがお客さんと触れ合う事が楽しかった)

てな感じて26歳自分でお店を持つ事に。

人と違う拉麺を作ろう。

てな事で地元には無かった豚骨拉麺で!

これが何とも手間隙が……

やるしかない。

てな感じて4年が経ち、

気付けば30歳!

やっていける自信がない…💦

気持ちがポキッと。


こんな豚骨拉麺屋(笑)

        といった感じで次回の投稿へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?