今日良かったこと②弁護士に相談

私は一応自営業、代表取締役なのですが仕事を持ってくるのは相方。

以前から度々揉め事があったのですが、今回弁護士を挟むぐらいの状況に・・・

知り合いに今回の件を相談し弁護士を紹介してもらったが

コロナの影響で電話相談が4月14日だったら可能

急ぎだったら他をあたってくれとのこと


うーん、、、遅すぎる


弁護士どっとこむから2社電話してみたが

A弁護士:今忙しいので相手方と話して決まったこと、契約書等書類作成だったら出来る

B弁護士:その件は対応出来ない


今回の内容とタイミングが悪いのかもしれないが

こっちが内容必死に説明しても鼻で笑う感じと淡々と対応する感じがどうも苦手・・・


向こうは仕事だからそりゃ淡々とこなすよ

という声も聞こえてきそうだが、

悩んでるこちらからしたら

さらにその対応で病んでしまう・・・


そんなにこの相談はややこしくめんどくさいですか

それともアホらしいですか

代表はあなたなんだからwって感じですか


支配から卒業したい29さい


諦めずにもう少し弁護士探してみよう・・・

結局相方の思い通りになってしまうのか・・・

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?