見出し画像

ちよちゃん

昨日はちよの卒業式でした。

大学の卒業式みたいにばっちりヘアセットしたちよちゃん。

外出自粛要請が出ているなかで本当はどうしたら正解なのかわからないまま3年間ちよが巻き込んできた全ての節目に、営業時間を短縮して卒業イベントを行わせていただきました。

画像1

ちよちゃんは弱いのに強い心で特攻して常に傷だらけになっている女の子で、周りのことばっかりいつも考えていて、でも強い意志もあって、頭が良くて、要領が悪くてバランスがめちゃくちゃな人で。

けどすごくきちんとした人で2年前副店長として店に入って何もわかってない私にも、最初から上司として接してくれてすごく助かったし居場所を作ることができた。

画像2

卒業の時期になっていつももっと一緒にお給仕したかったって思う。

ちよのような人間くさいメイドが愛される街でこの仕事ができることが幸せだと思えました。

画像4

ちよちゃん卒業おめでとう。3年間おつかれさま。

画像3

魔法少女になってもピュアで変わらないちよちゃんでいてね。

2020年3月28日 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?