見出し画像

日記06

小説のこと

やっと小説書き終えてほんま解放!!
稚拙of稚拙だがまあしゃあなし
よくやったと思う👏
メイド博で発行される合同誌に載る予定

メイドカフェの好きなとこだけ詰め込みました🐬

7/7のこと

おはーたんメイド服お披露目イベントお休みしてしまいました・・
申し訳ない・・・・
その人にしか着こなせないメイド服作るのすごい楽しかったです
初めて作ったメイド服がおはーたん様で嬉しいです
はあたんはやっぱすごいなと思う!

イベントで話す予定だったこと
技術不足などの理由から没になった案など

脱臼のこと

上野公園の台湾フェス行った時、手を振り解こうとした子供(1歳半)の肘が脱臼した
子供は泣き叫ぶとかではなくただずっとしょんぼりしてた
病院行ったら秒ではめてくれたが、日曜だったので大変だった
子供ってやっぱ生き物として未完成なんだな・・と思うなど

ガチ恋のこと

ふとガチ恋の人がどうしたら正解か考えたんだけど正規ルートで出会えるように変わるしかないと思った!方法はそれぞれだけど!正規ルートで出会ってないうちは始まってないから!
ファンと演者の距離感で凸って成功した話を聞くかもだけど、その陰に無数の失敗した人、辛い目に遭った人がいると思われる😅あと、アイドルとかメイドさんと付き合ったオタクの話聞くと、大体演者側からのアプローチな気が・・
例えばスタッフになるとか、自分も演者になるとかして正規ルートで出会ってもまだスタート地点なので、無理だったら諦めるしかないので注意。
ダメなのは「ガチ恋」ではなくシンプルに「迷惑行為」だと思うので難しく考えず普通に適切にやるしかないと思われ!
好きな人と釣り合いたいからとか近づきたいからとかの理由で、自分自身が変われるって普通の恋愛と同じだよね。もし叶わなくてもそうやって人生が動くなんて良い話って思う😊
人生動いてナンボと思うので😊

Dazzカメラのこと

フィルムっぽく撮れるアプリハマってる

鮎ラーメン
ニイミ

バチェロレッテ3のこと(ほんのりネタバレ)

ロレッテシリーズ好きで楽しみにしてたんだけど悲しいシーズンすぎてしばらく落ち込んだ・・
あきさんお疲れ様だよ🥹
恋愛リアリティっていうか、役割を与えて放置した場合の人間観察みたいな番組だよ🥹
役割=バチェロレッテ、バチェロレッテをものにしたい男性
バチェラーの場合は、割とありえる設定だから恋愛リアリティになるけどロレッテはあんまりない設定だからもう実験映画みたいになってたよ🥹
群像劇が好きだからやっぱこういうの好き
でも観るのつらかったよ🥹

今後の予定

8/24 恵比寿・はーたんの生誕の手伝い
10/6 横浜・メイド博覧会(めいどいんめいど、コンセプトガールズ文芸誌)
11/3 大阪・空想メイドピア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?