見出し画像

ようこそ!NEO NEYAGAWAへ

お、また新しいヤツが来たな。
ここは日夜、アナログゲームで遊び足りないヤツらが集まる町。
【NEO NEYAGAWA】さ。
カードゲーム、ボードゲームで遊びたい。
熱く切札で語り合える、そんな友だちが無限に欲しい。
でもいきなりお店に行くのには抵抗がある。
せっかくデッキを組んだのに、全然遊ぶチャンスがない。
てか時間が無くて行けない・・・
そもそも寝屋川は遠い。遠すぎる。
など、そんなあんたのための町さ。

下記の招待リンクをクリックすれば、入口はすぐそこ。
NEO NEYAGAWAは誰でも歓迎。
治安の良さもピカイチだ。
入ったらまず『ようこそneo-neyagawaへ』を読んでくれ。
で、最後のボタンを押せば・・・ほらね・・・
あんたにもNEO NEYAGAWAの住人の烙印が押される。
おっと、自己紹介の記入を忘れずに。
この町じゃ無名のやつはnaviくんに粛正されちまう。
なぁに。ちゃんと名乗ってりゃ大丈夫。
住人のヤツらは気さくなイイヤツばかりさ。

まずは管理人の『ますたー』ってヤツに会うんだな。
いろいろ教えてくれるだろうよ。
じゃ、行ってきな。あんたの人生がもっと楽しくなるぜ。

NEO NEYAGAWA市役所 管理課

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?