見出し画像

時々日記(2024年6月26日)

なかなかにおつかれーそん。映画みる

よかったこと
〇最新の映画をみれた
〇労働した
〇平和な職場会話
〇弁当うまかった

労働一日して帰りは映画を見た。アクション系の最新作でおもしろかった。労働のあとに映画館はなかなか新鮮でリフレッシュになるかもしれないと思った。平日に行ったのはちょっともうしわけなかったかなとおもったので、つぎあったら金曜のほうがええかなとはおもう。そんなかんじで飯食ってかえった。わりとずっと外出していた感じではある。それはそれでOK。

あと今日は労働にいったときに朝コーヒーしたわけだが、そのあとコーヒーのんで職場まで歩いていく時間がけっこういいかんじに思考がほぐれてた。そんで、新しい人にももっとあったほうがいいのではという真っ当なアイデアが出た。また、作業中には、8・5・3で、しばらくいってみてはという思いつきもあった。3か月。5か月。半年をマイルストーンとして、853をやっていくという。そのあいだはメディテーションではないが、迷走しているように生活するという、そのマイルストーンごとに思考を整理していったらええんちゃう。そのあいだは比較なし、我が道のみにフォーカスを置く。

I watched a movie today. It was fun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?