見出し画像

時々日記(2024年7月10日)

労働のday。これでよし。パンクチュアリティ

よかったこと
〇 ひさしぶりの職場労働でよし
〇 階段昇降1回
〇 朝コーヒーをかましてhappy
〇 たわいもない世間話かました

ひさびさの職場へ労働。まぁなんとかひさしぶりにもかかわらずこなす。ちょっとてんぱったけれど。朝コーヒーしてから職場に向かうまでの直線をあるく時間が一番調子いいかもしれないし頭が冴えている。あと作業始めてからの10時半から11時くらいの間が冴えている気がする。昼飯食べて一旦頭がぼーっとする。そのあとはただ作業をしているだけで冴える感覚はない。新しいバイトとヨーロッパのこと考えよう、とそのときはおもった。いまは853生活。10月におわり、のつもり。

かえりも比較的真っすぐ買える。天気はなんとか大丈夫だった。ゆっくり
あるいて帰る。労働パンクチュアリティだった。明日も労働にした。金曜まで。労働しすぎは疲れるけれど、やすみはメンタルが終わる。そのバランスが必要かなと。ただいまは体調を優先させる結果として労働ということも考えられるかも。よって明日も労働パンクチュアリティでいく。体調優先のシフトということで。逆に入ることになる。

I went to work today. I am feeling to go to work seems like good for my mental health.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?