見出し画像

時々日記(2024年5月24日)

ジムにいけてよかった日だった。

よかったこと
〇ジムで筋トレ+有酸素した
〇週2回目のジムにいけた
〇弁当をたべて栄養補給もできた
〇新しい道を通って帰った

今日のジムのメニューは初め有酸素30分に、チェストプレスとローイングであった。まずは2回目行けてよかったからよかった。有酸素はだいぶん身体がなれてきたとおもう。足腰が強くなってきている。だから6.5~7くらいで30分安定して走れている。心拍数もいいかんじに120~130くらいでキープ。メンタルに効くことを願いつつ。すこし身体にも変化が感じられるので、それをひそかなモチベとしてやってこ。

I went to the gym today and I had a good workout. My body is getting used to a working out. My main reason for running at the gym is to keep my mental health stable. I'm not sure exactly why, but I feel good after a workout, especially running. I am planning to go to the gym three times a week at least half a year. I want to observe the changes in my mental condition compare to when I didn't go to the gym regularly.

ただし、午後はちょっとなにしたらいいかわからなくなってしまった。こういう時間はできれば減らしていきたい。明日はシフトがなくなってしまった。ジムは行くけど、その他の活動は気分安定を目指してやっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?