見出し画像

時々日記(2024年7月17日)

おおぉ、もう7月後半か。

よかったこと
〇 労働した
〇 労働環境が平和でよかった
〇 階段昇降

芥川賞きまったらしい。よんでみようかなとかおもう。と。今日は労働パンクチュアデイで平和でよかった。日中が一番こころが平和かもしれない。何時まで作業して昼休憩に弁当食べて、何時まで作業して電車で帰って、決まり切っている方が楽。やし、メンタルも安定する。だからやっぱり牢獄のなかが一番ベストな生活環境なんだろう。そうおもう。安定して労働を終えて、本屋によってかえった。あしたもパンクチュアリティでいこうとおもう。明日が最後だから、明後日はない。土曜は昼からだから。これでいい。明日のおわりまではパンクチュアるでいられるからその流れに身を任せていようかとおもう。ほんとうは家にいた方がいいこともあるかもしれないが。

本をまた一冊読み終わったので、また次のステップどうしようかと考え中である。歴史系の参考書類をあつめておきたいきもする。それでいろいろ読みながら確認できたらいいなとはお思う。本屋ではなんとなくいいなとおもった本を買えるくらいのお金をつかいたいなとおもいながらぶらついた。神曲か、ラテン系か、古事記か。まぁゆっくり読もう。ゆっくりのほほん読もう。

I went to work today which was peaceful. I stayed in a panctuality. After work, I went to the bookshop. I didn't buy anything tho.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?