見出し画像

ときどき日記【7月15日(土)】

こんばんわ
あいかわらずずっと気分がしにたいしにたい言ってる。木曜の面接、遠出する面接、事業プランが全然思いつかない。ぜんっぜん思いつかないし、形にできる気がしない。なんも思いつかない。今日も一日図書館にこもって考えていたがなんにも思いつかなかった。やばいやばい。
木曜の所おちたらとりあえずしのうとおもう。とりあえず
どんどん自我がなくなっていく自分も嫌だし、外見が醜くなっていくのも受け入れられない。これから生きていてなんのいみがあるというのだろう。ない。意味はない。からいきない、当然の帰結。

今日印象的だったこと
①昼に食ったバッテラとシュークリームがうまかった
昼飯はすーぱで買ったものを外のベンチで食べた。199円のバッテラがおいかった。魚も久しぶりに食った。シュークリームも79円でおいしかった。どんどん太っていく醜いからだがころしたいが、うまいものはうまいので今日の昼飯はok

②妄想ヨーロッパ旅した
中欧のチェコ・ハンガリー・オーストリアの3国を旅する妄想をしていた。プラハ、ブタペスト、ウィーン。ハプスブルク帝国の古都たち。中欧の歴史を感じる町たちを回る。そのほかにも西欧、北欧もしゅみった。ドイツ、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、アイスランド、スコットランド、ポルトガル、オランダなど。まぁもうわくわくする年齢じゃないから、さくっと義務的にまわる。

③お土産にケーキかった
以上

ほんとうに今のもくようのところがだめだったらまたゼロスタートになるので、そしたらもうしぬよ。いきてる意味ないもん。これ以上はムダ。だからしを賜る。自分はついにダメの烙印がおされた。終了。ということでしぬ。

もうこんな年になって、だめなんだから、しね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?