見出し画像

時々日記(2024年7月6日)

一日だらけた日だった。今日はそれもよしとする。

よかったこと
〇昼を作って食べた
〇アイスコーヒーをたのしんだ
〇平日労働したから休んだ

日曜の労働がやすみになってちょっとペースが乱れてしまった。今日休みで明日は労働といいペースだったのだが、しかたがない。振り替えをいつにするか考える。ちょっと今日は外に出るつもりもでる気力がなくて結局家にいてしまった。いつものネット三昧になってしまったが、まぁ今日はそういう日ということにする。いつもはこれで自己嫌悪になってしまうが、きょうはやめてみよう。そういう日があってもいい。もうちょっと涼しくなったら外に行きたいけれどあいかわらず暑い。

今年の夏はスイカを思いきり食べたいという願望だけある。夏の思い出はそれでよい。あとはまぁ、ちょっとした旅行に行ければいいが。どこにいってもあついからなぁ。それがこまる。8・5・3の3・5・半年をしている。最初の3の区切りは9末、それでよい。しかし今月の給料はいくらくらいになるかな。そのあたりが気になる。

I didn't do anything today. I just stayed home all the day. Usually I felt depressed when I spent such time, but today I am trying to stay calm.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?