見出し画像

時々日記(2024年6月7日)

ひさかたジムでした。

よかった~こと
〇ジムで運動した
〇お昼におきにランチ食べた
〇朝からコーヒーキメた
〇休憩室の小説を読み進めた
〇診察にいった

久しぶりにジムにいった。いちおう継続はできているということで。有酸素も一応やった。かなりローペースで走った。35分くらい。この前は2日くらい身体から疲労が抜けなかったから、もう有酸素はやめておこうかとおもったが、一応やった。明日明後日がどうなるかやな。ローペースだから大丈夫だとおもいたい。でもジム後はシャワーを浴びたいので汗をかかないとシャワー浴びる気がしない。だから汗をかく有酸素はやらないとやった気にならないというのもある。筋トレはチェストとローをやった。まずまず。まぁいくだけでOKというのを10月までやるから。週2~3ということにしよう。

あときょうは久しぶりの朝カフェにもいった。こちらも時々優雅にキメるのもよいね。頻繁にはいかなくてもいいとおもうけど、ときどきいってぼーっとするのもよいとおもう。診察も言ってきた。お薬ちょうだいしてきた。いつも言われることは一緒。わるい考え、自己否定的な考えにならないように努めてくださいというもの。Howはあまり言ってくれないが。能力をおとさないように、自分を責めたり毒になるような考え方に注意を向けすぎないようにと。ランチのうどん屋はうまかった。安いし。

Today I went to see a doctor. He always says me no to think negative too much. His advice was always same as usual.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?