見出し画像

時々日記(2024年6月21日)

働いてジムった一日。

よかったこと
〇ジムいった
〇有酸素後に気分がよくなっている
〇労働した
〇平和な会話だった
〇パンクチュアルな一日
〇親が元気だった

一日はたらいて、その後にジムに行くというなかなかいい流れだったかもしれない。有酸素がきいて、エンドルフィンがでている。ただ明日明後日の身体の疲労ぐあいが気になるところ。朝コーヒーをして、職場へ。ちょっと初めはばたばたしたが、あとは平穏。弁当は安定して食べる。ぺちゃくちゃおしゃべりをして、午後も淡々と仕事。ダッシュで帰り、ジムへGO。胸、肩をして、有酸素からストレッチ。ちゃんとストレッチをすると身体もほぐれる。シャワーを浴びてぶらぶらとかえる。新しく買ったジムウェアがいい感じ。やっぱり服を新調するのはいいな。

一日の中でいちばん考え事に適しているのは、行きと帰りの徒歩時間かもしれない。いちばんフラットにリラックスして、思考できていると感じる。歩いて動いているから、考えすぎない。そこを中心に思考する。とまって、席について、ノートを開いてとすると逆に真っ白になったりもする。移動時間が一番いい。今日も朝日を浴びながら駅まで行く時間とか、仕事帰りの徒歩時間など、落ち着いて考えを巡らせることができたと思う。そうしよ。

I went to work today. After work, I went to the gym for a workout. I felt good after exercising.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?