見出し画像

時々日記(2024年5月20日)

ムキってきたで。スクワット上等。

よかったこと
〇ジムでみっちり筋トレ+有酸素できた
〇ランチが美味しかった
〇1冊本を読んだ
〇カフェのコーヒーがさすがにおいしかった

やっぱり筋トレはスクワットやということで、レッグプレスとスクワットをした。一番重要で足腰にもいいと思うので、これからはスクワット命でやっていこう。ももの裏と臀部を意識して、鍛えていく。その後は有酸素も6.5~7で30分強したら汗だくになったので、これもいいことだろう。メンタルヘルスに効きますようにとお祈りしてからやりましょう。朝起きたときは相変わらず気分はうかないが、今日も筋トレ+有酸素+シャワー後は全然違う気分で、調子もいい感じがした。徐々に体も慣れてきたのでこれまでみたいに筋肉痛や疲れもでにくくなってくるとおもうので、週3回いくことを目指して。

久しぶりのカフェにいった。また高いところにいってしまったが、さすがに上質の時間を過ごせた。コーヒーも時間がたっても味が落ちずにおいしかった。3時間くらいいたかな。不良やな。歴史系の本も一冊読み終えれた。あとは将来のことを考えるシートに記入したいのだが、なかなか進まないのが現状である。

明日はもう一度ジムに行くか、京都にいくか迷う。

I went to the gym in the morning. I did a good workout.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?