見出し画像

時々日記(2024年8月5日)

くぁwせdrftgyふじこlp

よかったこと
〇 ジムに行った
〇 カフェによった
〇 弁当を食べた
〇 オンライン英会話した

今日はジムに行けた。事務的に筋トレと有酸素をした。なにをしているんだろうという気持ちはやっぱりでてきてしまい、なんだか少しいらついた状態でジムで過ごしてしまった。シャワーして昼食を食べて移動した。ひるにはゲリラ豪雨に見舞われた。待機して雨が止むのを待つ。いつものカフェでしばらく音声を聞く。Press Conference。

オンライン英会話した。やっぱり英語力落ちてる。全体的に。スピーキング能力も、文章をさくっと頭でならべて話すスピードがおそい。文法か、フレーズか。瞬発力が低いと感じた。

I don't know why, but I was a bit frustrated during my workout today. I finished my training and took a shower. I was a little bit tired. Tomorrow, I will be going to work as usual. Oh, I need to make my Bento tonight. Also, I took my online English lesson today. I felt my English level especially speaking level is very poor. I should practice again this month.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?