見出し画像

noteはじめました

はじめまして。TGCといいます。

普段はTwitterで高校野球の実況をしています。暇さえあれば球場へ足を運び、スコアをつけながら観戦するのが大好きです。

Twitterではこんなかんじで実況をして5年目になります。最近の高校野球ツイッタラーのみなさんはホントにバラエティー豊かで、写真が上手な方やブラバンの応援の動画をあげている方、はたまたイラストが上手なあの方など、それぞれ特徴のある方がたくさんいらっしゃいます。

先日、明治神宮大会が終了し、2019年のシーズンも幕を閉じてオフシーズンに突入しました。そこで自分も何か新しいことをできないかと思い、今回noteをはじめるに至りました。noteでは観戦した試合のレポートや、Twitterには書ききれない優勝予想出場校予想をしていきたいと思います。

もともと文章を書くのは好きですが、趣味レベルのど素人ですので、読み難いことも多々あると思います。こまかいことは気にせず、気軽に読んで楽しんでいただけたらと思います笑。よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?