シェフ 三ツ星フードトラック始めました

2014年 監督主演ジョン・ファヴロー。
カメラを止めるなの上田監督のYouTubeチャンネルでゲスト出演していた岡ちゃんの歴代ナンバーワン作ということでAmazonプライムで。確か公開時も観てるはず。シーンの所々記憶に残ってました。

一流シェフとして評価を獲得していたステイタスを捨てざるを得なくなり、フードトラックシェフとして新しい仕事に挑む中年オヤジの父と子。冷静に考えたら成功率低いよね。しかもSNSよくわかってないし、大嫌いな時代遅れのおじさん。自分が会社を辞めた時のこと思い重ねながら観直す😝

脇を固めるジョン・レグイザモ侠気あるやん!女優陣もチャーミング。ソフィア・ベルガラ、スカーレット・ヨハンソンがええわ。
アイアンマン主演陣もでてます!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?