見出し画像

こういうこともあるさ、くらいのゆるさで生きると楽ちんよね♡

こんにちは。

ひがしあすかです。
みんなのフォトギャラリーから
ステキなトップお写真お借りしました♡

色んなジャンルから選べるんですけど
(風景や人物、街、モノ、食べ物、イラストなど)

パッと一瞬で目を引く美しさ、
白の清らかな眩しさが目に飛び込んできました。
ウエディングの世界観、好きなんですよね。

お写真、使わせていただけるなんてありがたいですね。
bridal_kinoさま、感謝の気持ちでいっぱいです♡

わたしも、みんなのフォトギャラリーに
写真を登録してみようと思います。

どの写真にしようかな。
お花の写真などから登録していこうかな。

写真を撮るのも好きなので
楽しみがまたひとつ増えました。

画像4

今回は違う内容を投稿しようと思っていましたが、
ゆるーく、ゆるーく
ひとつずつ、楽しみながらが大事ですもんね。

本当は文章を書きたい!と思ったきっかけや
自己紹介など書こうかな、と思っていたんですけど

それでもいいよー♡大丈夫!
と、自分に許可♡

どうしてもわたしは文章を書くときに
だーっと洪水のように頭の中を文章が駆け巡るので
頭痛を起こしてしまうのです(笑)

リキみすぎです(笑)

そして、順番立てて書こうと思うと
取りかかれない性格なので
とりあえず書いて、編集していくスタイルの方が
合ってるかもしれないな、と。

心の動きを繊細に感じ取りながら
ときめきに忠実に

今日もわたしの世界を生きています。

わたしがちゃんとわたしの願いを叶えてあげるんだ♡
そのためにはわたしの望みを知らなきゃね。

画像1
画像4
画像4




この記事が参加している募集

「生きるって楽しい!」「毎瞬を味わいつくす喜び」をたくさんお伝えしていきます。 この広い世界であなたと出会えたわたしは幸せものです。サポート感謝しています。励みになります!